かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

夕練

かっつみーです。

 

 

 

 

こちらの方では朝からがっつり雨模様☔️

多少の雨なら走る気でしたが、しっかり降ってるのでやる気チーン…

練習の誘いもあったのにモチベーション上がらず今回はDNSさせてもらいました。すいません。

 

 

 

というわけで朝から家族と過ごす珍しく貴重な時間🎵

嫁はやることがあるので娘とドライブデートでルンルン❤️

帰ってきてからはたくさん離乳食食べてくれて成長を感じパパは感動です😂

そして、少し昼寝させてもらい、気づけば3時半笑。

外を見てみると…

 

 

 

 

路面乾いとるやないかい‼️

 

 

 

と嬉しいような悲しいような複雑な心境…😂

ここは一つ気持ち切り替えてやりました‼️

最近、自転車業界で流行っているBOOST SHOTを決めてやりましたよ🌟

 

 

 

今日は体力測定PART2!

だから憂鬱だったんですけど…笑

 

 

 

あー、こんなモチベーションじゃ無理やなー

前回よりも下がってもしゃーないわー

コースどこでやろー

 

 

 

とネガティブなまま20分ほどウォーミングアップして、気づけば最近の流行りの信貴畑にいました笑

 

 

 

ここでよだれ垂れまくり、全身つりそうなくらいには追い込んで廃人のようになりました笑

帰りはフラワーロードをトボトボ帰りましたが、ちょっとした坂も足つきそうで泣きそうでした。

これだから追い込むのは嫌なんだ〜自転車嫌いになるぞ!というくらいに追い込めたので結果的にはオッケーだと思います🙆‍♂️

たまにはがんばらんと…ね笑

 

 

 

数値的にも自分が思ってるよりは出せたし、目標とまではいかなかったけど落ちてはいないことも確認できたので「良」の評価を下そうと思います!

自分に!

 

 

 

とにかくこの週末は疲れたのでしっかり疲れとってまたトレーニングして来る日に向けてばんがるぞい👍

f:id:pakapakax:20200308233723j:image