かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

朝練

かっつみーです。

 

 

 

もう早朝でも身体の芯から冷えるような寒さではなくなってきていて、春の訪れを肌で感じています。

 

 

 

先週からがっつり風邪をひいてしまい、咳が続いているせいで睡眠不足に悩まされています(T ^ T)

 

 

 

これはコロナか??笑

 

 

 

身に覚えは無いので養生して早く回復したいと思います。

 

 

 

 

そのおかげなのか今朝もスムーズに起床☀️

今日は信貴畑へいってペース走。

f:id:pakapakax:20200304105753j:image

余裕あれば本数増やしてやろうかとか考えていたのも束の間、スタートしてすぐに疲労がそこそこ溜まってきていることがわかったので1本だけ登って真っ直ぐ帰ってきました。

f:id:pakapakax:20200304105829j:image

 

 

 

真冬と同じ格好だと汗だくになっていたので、朝練の服装もまた考えやないけませんな💧