かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

チーム練

かっつみーです。

 

 

 

雨な週末かと思いきや今日は夕方までは暖かい春の陽気に包まれましたね〜

 

 

 

3月に入ると毎年肌寒かろうが、チーム練には夏用ジャージで行ってしまうバカヤローです😂

周りは大方冬服なんですけど暑くないんですかね?笑笑

 

 

 

今日はチーム練の前に久々の体力測定〜

 

 

 

 

結果はというと自分が想像していたよりはいかなかったものの大きく変化はないのでこんなものだろうというところです。

 

 

 

 

ま、これの代償が30分間の吐き気と震えて千切れそうな脚の痛みとの戦いだったんですけどね💦

 

 

 

なんとかフラフラになってチーム練へ。

 

 

 

今日は短時間高強度のメニュー!

自分はもうすでにご臨終なので出来る範囲でぼちぼち走っておきました!

それにしてもここ1番でギアがかけられないのはまだまだ仕上がってないなーと感じるところですが、レースは延期続きだし今仕上がってもしょうがないので気長に待ちますか。

 

 

 

あまり見ないメンバーの走りも見られたのでよかったかと思います。

ま、見ただけでなんもないんだけどw

 

 

 

 

明日は雨予報だけど早く上がってくれないかな…

f:id:pakapakax:20200307200437j:image