かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

チーム練

かっつみーです。

 

 

 

今日はEURO WORKSのチーム練🎵

 

 

 

堺浜クリテリウム明けだというのに平坦をゴリゴリ走るメニューに店長はじめクリテに参加されてた方々も多数エントリー😂

 

 

 

自分はぽたぽたしてただけなので疲労はZERO〜

 

 

 

最近のテーマは脚を回すことだそうで、ケイデンスでの速度調整が主な課題。

みんな苦手なようでヒイヒイ苦しんでおられるのですが、前回と比べると余裕があってみなさん飲み込み早いなーと感心🎵

 

 

 

最近、パワーアップ(太っていってるだけ)の影響かスプリントに力強さが出てきたかなーと感じてきたので強化を狙っているところではあるので、少し実感できてよかったかなー

 

 

 

それにしてもみなさん元気なことで😂

ぼくより10歳以上上の人たちばかりなのに😅

 

 

 

最近はチーム練でよく動画を撮ったり撮ってもらったりしてることで練習後の振り返りもできていい感じです。

チームは安全第一に各々で良い練習にしようとみんな動いているのでいい環境で走らせてもらってますなー

 

 

 

もうすぐJBCFの方は開幕ですが、自分は登録してないのでぼちぼちやっていきますかねー