かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

朝練

かっつみーです。

 

 

 

今日はマツとの朝練の日☀️

 

 

 

なんとか続いて3週目!

付き合ってくれることに感謝感謝🥲

 

 

 

練習場所はホームコース?の白石畑で。

 

 

 

緩斜面の平群側をサクッと登って急勾配の斑鳩側でインターバル🔥

 

 

 

舞洲クリテリウムも近いので仕上げの感じでサクッとやっておしまい。

マツはまだまだやりたそうだったけど、こんなもんでいいと思うの…(弱者の発言)

 

 

帰りにもう散るであろう桜を白石畑を背にパシャリ

f:id:pakapakax:20210401200522j:image

 

 

 

だいぶお股環境はオロナイン様によって改善されてきましたが、まだまだ油断は禁物なのでくるくる回せず、のっしのっしとあんまり座り込まないようにサイクリング🚴‍♂️

 

 

 

 

朝焼けの法隆寺もまた神秘的✨

f:id:pakapakax:20210401200649j:image

 

 

 

f:id:pakapakax:20210401200659j:image

 

 

 

 

朝から安定のしんどい感じに清々しい気持ちになっとりました😂

 

 

 

だいぶ調子は上がってきた感触があるから明日はしっかり休んでがんばるぞーい💪

 

 

 

天気予報もて好転してるみたいだし🙌