かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ローラー

かっつみーです。

 

 

 

最近ウマ娘にハマっとります。

 

 

 

てか、育児休暇中の身になってから昼寝してる間とか目離すのこわいし、かといって物音立てたら起きられるからアマゾンプライムさんのお世話によくなっていまして…

 

 

 

流行りの鬼滅の刃とか呪術廻戦とか懐かしいハイキューとか色んなアニメを物色している中の1つで最近話題になってたから見てみたら、今まで映像を見て涙を流したことがないのに泣いてました😂

 

 

 

今はアプリやっとります。

てか、パワプロのサクセス風はいかんだろ。ただでさえパワプロ好きなのに💦

パワプロアプリは3年か4年くらいずーっとやってて、これではいかんと思い、ズバッと削除しました。

元々ゲームはがーーーっとやり込んでしまうタイプなので1ヶ月くらいしたらこれではいかんと削除することでしょう笑

 

 

 

 

さて、まだまだお股は痛いけど自転車には乗らないといけません(T ^ T)

 

 

 

晩ご飯食べて、娘が寝る準備をしてからローラー🛼

 

 

 

今日はレースも近いことだし、ペース走を時間の中で負荷を変えてやってみました。

 

 

 

しんどいけどしんどくないという生殺し状態で耐えて終わりました。

これが辛抱なんかなーと思いつつ…

 

 

 

辛いのは股なんだけどね!

 

 

 

日曜日の舞洲クリテリウムほんま大丈夫かな…

 

 

 

エントリーリスト出たけど不安しかないから自分の走りができたらいーなー…