かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ロード練

かっつみーです。

 

 

 

シルバーウィークの4連休も今日でおしまい。

 

 

 

連休明けは鬱なりますね😱

 

 

 

今日もチームに呼びかけて、またまた数名のご参加ありがとうございます!

 

 

 

やることは昨日とあまり変わらず白石畑をリピート‼️‼️

 

 

 

今日は1本目から淡々ペースで走り、某E1ライダーが積極的にちょい強めのペースで牽引するのをひいひいついて行きました。

 

 

 

2本目はそのお返しとして予定していたよりも強めに踏んでしまいました😆

たまにはこういうのもいいですね笑

 

 

 

いつもはどんなときも『え?しんどい』みたいな顔をしているミッキーもハアハア言ってたのでちょっときつかったんだなーと思いながら走ってました。

 

 

 

走り終えるとEURO WORKSへ戻ったときに店長も練習から帰ってくるところだったみたいで、みんなでポガチャルの優勝からNEWバイクの話で盛り上がりました😂

 

 

 

マイヨジョーヌカラーは写真あがってたけど、めっちゃカッコいいよな🌟

お金に余裕があれば欲しいが、、、

f:id:pakapakax:20200922155623j:image