かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ロード練

かっつみーです。

 

 

 

いやー、ほんと暑いですね😵

 

 

 

今日は寝坊かましたのですが、仕事はやく上がれたので帰宅後すぐにトレーニングへゴー‼️

嫁さんドン引きでしたけど…😆

 

 

 

今日も軽く10分程度で登れる白石畑へ。

4時頃に家を出た時には日差しの強さを感じ、あっつーってな感じでしたが、5時回った頃にはだいぶ日差しは弱くなりますね🎵

 

 

 

かるーく一本と思ってたけど、仕事中の水分補給が足りていなかったのか脚がピキピキとしてきて、軽いはずがなんか変にしんどかった💧

時間もあまりないのでてっぺんでパシャリ📸

f:id:pakapakax:20200820210020j:image

 

 

帰路は日頃見ることの少ない小学生や高校生が自由気ままに道を走るので何度か危ない目に遭いながら帰りました💦

やっぱり早朝走るのが誰もいないし、涼しいし1番なのはわかってるけど起きれないんだよなー(T ^ T)