かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

休息日

かっつみーです。

 

 

 

いやー暑いですわ😵

 

 

 

今日は出張でそのまま直帰して早帰りだったのですが、はやく帰ったところで暑すぎるので大人しくパワプロ2020をして過ごしておりました😆

おかげさまで栄冠ナインで春の甲子園優勝できたので大満足です笑

ほんと、甲子園の魔物やばいから💦💦

 

 

 

自分は一応ホビーレーサーなので日々強くなるためにはどうすればいいかなーと少なからず考えているわけですが、持久系のスポーツをする人はどうも休むことを悪と考えている人が多いなーと感じます。

 

 

 

まあ、趣味なんで乗りたい時に乗るというのは間違っていないし、日頃のストレスの発散という意味でも乗りたい時に乗るのはいいことだと思います。

でも、こんなクソ暑いときに強くなりたいから休めない💦という強迫観念に襲われている人はぜひお休みすることをお勧めします。

その方が脳味噌も休めるし、色々といいみたいですよ。

 

 

 

自分も強くなりたいから毎日乗らないとと頭の片隅にはありながらも、休むときこそ強くなると自分に言い聞かせて休むようにしています。

それでも乗りたい時は乗っちゃいますが笑

 

 

 

全く身体動かさないのはよくないので、夕方の涼しくなってきた頃に娘とゆっくりお散歩デート❤️

f:id:pakapakax:20200821182450j:image

こういうのんびりした時間もたぶん明後日までなので大事にしたいですね〜