かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

回復走

かっつみーです。

 

 

 

昨日は?今日か。

夜中までパワプロの栄冠ナインをやってて甲子園優勝してしまったものだから引き際がわからずずるずるとやってしまいました。

これはもう明日起きれへんやつやーと思ってましたが、なぜか6時にすっと目覚めたのでそのままの勢いで軽く走りにいくことに。

 

 

 

予想していた通り脚はバキバキだったのでギアはインナーから上げることなくくるくる回して1時間ほど平坦であまり止まらないコース取りで走りました。

 

 

 

6時過ぎでもモワッとしてるこの天気どうにかならんもんですかね…笑

 

 

 

明日はしっかりメニューやれるように回復を促すのみだす。

 

 

 

お昼からはウエパ本店に用事ついでに行ってきました!

SHIMANOのRC9が安くなっててサイズも豊富で危うく手が出そうになったが、過去に旧型だが、5時間エンデューロで脚が爆発して帰り歩けないくらい痛くなった思い出があるので踏みとどまった。

今はBONTを使ってるけど、少し変えたい欲もあるので次はどの辺り使ってみようかなー。

ヒールカップをしっかりしてるのがいいから調整の効くSIDI辺りよさげに思うけどどんなもんだろうか??

 

 

 

調子悪いと色々変えたくなるものですな…はやく何も気にせんでよくなる状態になればいいんですが、それはまだまだ先の予感…