かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ツールド金剛2ndstage(ソロ)

かっつみーです。

 

 

 

朝起きたら疲労感ハンパなかったけどとりあえず5時に起きたので出発〜

 

 

 

いつものルートでまったり走っていてもまったく好転の兆しなし!

もう今日は持尾展望台で折り返そうか悩んでいると最後の坂で楽に登れたのでそのまま直進‼️

 

 

 

直進すると下るので折り返す気が失せるのだ笑

 

 

 

今日はメニューしない予定だったので上までゆっくり🐢

おかげさまで金剛RWは40分くらいかかったぜ😆

 

 

 

そのまますぐに折り返して帰路へつく。

 

 

 

復路の持尾展望台で写真撮影のためストップ🤳

f:id:pakapakax:20200813020954j:image

 

 

 

今日もいい天気だった(^∇^)

 

 

 

終始ゆっくりだったので3時間でTSSは130ほどといい感じ🎵

さあ、明日は起きた状態で判断することとしよう…

f:id:pakapakax:20200813021142j:image