かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ツールド金剛(チーム)

かっつみーです。

 

 

 

今日は最後のお盆休みを使ってチームの方に誰か走りませんかーと呼びかけてみたところ意外と休みの人がいたようでいつものコースをサイクリングで走ることに。

メンバーはよもぎ先輩、TK、ミッキー、うらちゃん、かずやさんの6名!

 

 

自分は今週、レスト週なのでグループライドにテンション上がって踏まないように気をつけながら走りました。

 

 

 

いつも1人で走ってる時はトロトロ平均150〜170Wくらいで走っているのですが、今日はいつもよりは少し高め💧

それでも安定したペースは刻めていたと思うのでよしとしましょう😆

 

 

 

基本的には自分は先頭で道案内しつつ、ペースメイク。

後ろについている人たちは強度低くてウズウズしてただろうけど、そこはサイクリングだから!と抑えておく笑

 

 

 

 

よもぎ先輩がひたすらしんどいしんどい喚いていましたが。

 

 

 

金剛RWも200Wくらいでノソノソ登っていく🐢

途中でかずやさんとお別れして、残った5人でえっちらおっちら。

マス釣り場から少しペースあげて到着〜

てっぺんはアブがすごかったのですぐに下る!!

 

 

 

下界に降りると安定の暑さ☀️

なんせ上は23°cでしたからね〜

 

 

 

帰りも同じ道を引き返して、持尾展望台で写真撮ったり

f:id:pakapakax:20200819164615j:image

f:id:pakapakax:20200819164622j:image

 

 

道の駅で水分補給したり、まったりと帰りました。

 

 

 

最後の平坦区間が向い風でしんどいなーと思い、ミッキーに先頭交代してもらうと鬼引きしだして結局しんどいやんけと安定のオチありで終わりましたが、楽しいサイクリングでした(^^)

f:id:pakapakax:20200819164826j:image

 

 

いつもは1人でこのコースを淡々とはしるだけなんで人がいるとだいぶ気が紛れることがわかったのでまた誰か誘おうかな…

誰も連れへんだろうが笑