かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

夜練

かっつみーです。

 

 

 

なんと2日連続ですぜ💦

 

 

 

とはいえ、急に乗ったところで強くならないのは知ってるし、逆に疲労はすぐ溜まるのでぼちぼちやっていかんとあかんですなー

 

 

今日はちゃんと出発はしたものの早く帰って寝たい欲が強かったので、家から5分でメニュー開始できる1分走にしました!

 

 

 

1分くらいの強度は自分の中では得意な方だと思ってるんですが、連日の疲れからか思うように走れなくてモヤモヤしてましたが、本数重ねるごとにフィーリングはよくなったので気分良く終われました🎵

 

 

 

明日はしっかり休んで週末に備えようと思います!