かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ローラー

かっつみーです。

 

 

 

涼しくなってきましたねー

というより急な気温の低下からちょっと寒く感じるほどですね💧

 

 

 

こんな時期に朝練は最高なのですが、毎日のツール観戦で寝不足なので大人しく夜ローラーです!

 

 

 

涼しくなってきたものの、やっぱり15分とか20分などの長めのメニューは結局汗だくなりますね💦

夏場よりは心拍数の上がり方が大人しいのでまだ安心してトレーニングできる環境ではあると思います。

 

 

 

今日は淡々とペース走だったので滝のように汗かいてエクササイズ終了!

比較的強度は低めだったので精神的にも楽でスッキリいい感じ🎵

f:id:pakapakax:20200916215852j:image

 

 

とりあえず東近江クリテに向けてモチベーション上げていくしかない!