かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ローラー3連チャン

かっつみーです。

 

 

 

いやー、ブログ更新が滞ってますね〜

 

 

 

誰も気にしてないから問題なし‼️

 

 

 

世界選手権は男子も女子もすごかったですねー

アラフィリップの男前すぎるアウターゴリゴリクライムはミラノサンレモでもやってたけど、あのトルクは異常ですな💧

 

 

 

そして、TT、ロード共にシルバーの皇帝ワウトはツールの酷使からのこの結果は…

クレイジーとしか言いようがありませーん💦

 

 

 

 

そんな刺激を受けて平日はがんばってローラー🐹

 

 

 

 

火曜日は短時間で比較的軽めのメニュー🎵

仕事で疲れてたので乗るのやめてやろうかとなってる状態でもなんとかやりきってしゅーりょー

f:id:pakapakax:20201002211424j:image

 

 

 

そして、水曜日!この日はSFR💪

もっさり力強い亀さんになってえっちらおっちら🐢

やっぱりローラーのSFRは抜けがないから変なところが疲れる印象。

でもライトのブラケット壊れてるの直してないからまだ外へはいけましぇーん(T ^ T)

f:id:pakapakax:20201002211627j:image

 

 

はい、木曜日!この日は短時間高強度のインターバル🔥

とは言ってもリラックスしながらこなせる強度設定だったけど、やっぱりローラーはがんばらんとパワーでえへん😥

とりあえず踏み踏みしておいてやりきって一安心♫

f:id:pakapakax:20201002211828j:image

 

 

 

 

さて、今週末は五條シクロクロスがあり、今後はロードは堺浜クリテぐらい?シクロクロスで残留のためにコツコツ走るだけの冬がやってきそうです😆

 

 

 

明日はどういう感じで走ろうかなー??