かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ロード練

かっつみーです。

 

 

 

今日は雨予報が一転、朝から曇りだったので昼から出陣🚴‍♂️

 

 

 

朝にチームに呼びかけたところ、予想以上の参加者🎵

 

 

 

メンバーに脚力差はあるので、アップダウンコースでみんな生き残るように1時間ほどノンストップ走

 

 

 

走るときにあーだこーだ言いながら、最終的にはヒイヒイ言ってもらっておしまい。

 

 

 

 

終わってからは時間があったので、別メニューをすることに。

 

 

 

SFRっていう、世間で言う低ケイデンスでする筋トレメニュー💪

そこでもあーだこーだ言いながら一緒に付き合ってくれるみなさんはいい人です😂

f:id:pakapakax:20200913204856j:image

コンビニ休憩中にこわい人に絡まれ、逃げるように去っていったのでした笑笑

 

 

 

来週のレースも天気もってくれたらいいのにー