かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ロード練

かっつみーです。

 

 

 

 

三連休最終日。

はあ〜辛い…😂

 

 

 

今日はトレーニングメンバーとの練習会に参加!

信楽方面をグルッポ走ってきました。

 

 

 

最近は自走で参加していたのですが、なんだかお疲れ気味なので久々に車で参上🚘

 

 

 

今日は天気予報で20度くらいまで上がる予報だったので半袖インナーに半袖ジャージとビブ、ウインドブレイカーともうすぐ半袖半パンになれる予感🎵

走り出して30分でなってましたけどね笑

 

 

 

今日は人数が多かったので先頭回ってくる回数も少なかったので前に出たら320〜350Wくらいを目安にひいていました。

もっと強くひけたらいいのですが、今の自分にはこれが精一杯(T ^ T)

強くなりたいな…

 

 

 

一度ローソンで休憩してからはゴールまでノーストップ。

90キロの工程を平均36キロで走ることができたので長時間中〜高強度で走れたのでいいトレーニングになりました。

今回はリアトップ固定じゃなかったから身体へのダメージもだいぶ抑えられています笑

変速の力は偉大だなー

f:id:pakapakax:20200323060205j:image