かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

2/11 ロード練

かっつみーです。

 

 

 

今日はトレーニングメンバーとのライド🚴‍♂️

南河内グリーンロード経由で金剛山のツールド金剛コース⛰

自分は予定ありだったので南河内グリーンロードの持尾展望台までいって帰ることに。

f:id:pakapakax:20210211205322j:image

 

 

ペースは最近絶好調だけど、大好きなロードでのTTフォームがUCIによって封印されてしまったエアロフジータとこいつ伸び代ハンパねーのキラキラした高校生のコンビがしっかり作ってくれたのでおデブサボりおじさんは21分の内20秒だけ前に出て仕事しましたよ💦

 

 

 

みんなは金剛山へ向かい、自分はUターンして竹之内峠を登って帰りました。

竹之内峠は短めの峠なので少し高めを狙って6分330Wくらいでした。

んー、なんとも言えないですね笑🐽

 

 

 

しばらくは自転車に乗れない日が続きそうなのでトレーニングという考えは捨てて、楽しんで乗るという形にシフトしていくのもまたいいかと思い始めています。