かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

断捨離

かっつみーです。

 

 

 

近々、今のアパートを出る予定なので直近で使わないものは実家へ移動してみました🎵

 

 

 

すると、なんということでしょう〜

 

 

 

せっまと思っていた自分の部屋がすごーく広いではありませんか💦

 

 

 

足の踏み場もないとは正にこの部屋のことでしたからね〜

 

 

 

自分は社会人になる前はろくにアルバイトもしてなかったのでお金を使うことに抵抗がありましたが、社会人になり毎月大きなお金が入ることで買い物の楽しさを覚えてしまったバカヤロウです😂

 

 

ものが増えて増えて仕方なかったので、次の住処ではミニマリズムの考えで生活してみようと思いました。

 

 

 

いらんパーツとかウェアとか処分しやな💦