かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

チーム練

かっつみーです。

 

 

 

今日もEUROWORKSのチーム練に参加しました。

今回は登りあり下りありのロードコースを想定したベーストレーニング。

 

 

 

久々の参加でしたが、誰かの鶴の一声で走るの増えとるがなwww

別にちょっと増えるくらい個人的には大して影響ないけど。

 

 

 

自分に課した課題はしっかり達成することはできたし、人に惑わされずいいトレーニングができたので大満足です( ^ω^ )

f:id:pakapakax:20200209224500j:image

 

 

結果的にガーミンさんがFTP更新したでーって終わってから教えてくれましたが、どうせすぐに掌返してくるのでハイハイ程度に聞き流しておきました。

 

 

 

ここで身体の不思議なお話…

 

 

 

昨日の練習後にパン屋さんで食パン一斤食べました🍞

晩ご飯でいつもの量にご飯5杯食べました🍚🍚🍚🍚🍚

 

 

 

今朝体重計りました。

 

 

一キロ減ってました。

 

 

 

 

 

おい、昨日食べたんどこいった💦

 

 

 

 

ちょっと心配になったので今日は練習後にフランスパン1本とフレンチトースト食べました🥖

なんか気分はツールドフランスですね✨

 

 

 

完全アホですね😂

 

 

 

夜はチーム員で集って焼肉🍖

ここでプロテイン補給して血となり肉となってくれたまえ‼️

一応食べる前と食べた後に体重計りましたが、2.4キロ増えてました。これはやっちまいましたね笑

でも、ワンカルビで何度も石焼ビビンバを食べてきましたが、初めてキレイな石で焼いてもらえたのでそれだけで幸せな気持ちになりました( ^ω^ )

f:id:pakapakax:20200209224642j:image