かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

平日ローラー

かっつみーです。

 

 

 

なんの疲れなのか7時半にはおねむになってしまう近頃です。

 

 

 

しっかり寝ないといけませんかね??

グランツールの時期はたまに夜更かしするとそのダメージずっと引きずってしまいますから…

 

 

 

 

さて、シクロクロス明けで疲れたというのを言い訳に2日休んで、水曜日も全く乗る気になれなかったけど、とりあえず跨ってみたらちゃんと練習できた日。

f:id:pakapakax:20201012200443j:image

かかりも問題なく、問題なのはメンタルだけ…😂

 

 

 

 

そして、翌日は眠たすぎて撃沈…(オイ)

金曜日はなんとか気合出して跨ってみたらちゃんとメニューできました。

そう、跨がりさえすれば大概のことはできるのはわかってるけど、そのモチベーションが湧かないんだよ〜

f:id:pakapakax:20201012200604j:image

予定では3日は乗る感じだったけど、やっちまったなーとは思いつつ、身体の声に耳を傾けたんだ!という都合のいい言い訳でもしときます(^^)

 

 

 

 

そうなのだ、我々はプロではないから休みたいときは休むのだー

 

 

 

 

とは、言いつつ弱くはなりたくないんでコツコツ乗っていきましょー