かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

冬の雨はいとをかし

かっつみーです。

 

 

 

をかしじゃねえよ!おかしいんだよ💢

ちなみに雨がおかしいんじゃありません。雨の中自転車乗ってるのがおかしいのです😂

 

 

 

さて、今日は雨予報と思いきや意外と乗れるんちゃう?となって出発💨💨

 

 

 

メニューは昨日と同じなので走る場所も同じ笑

f:id:pakapakax:20240131223725j:image

 

f:id:pakapakax:20240131223734j:image

すなわちローラーのような実走さ〜

 

 

 

しかし、今日は水曜日ということでEUROWORKSの店長やチームメイトとすれ違い、それだけでも外に出てきた感ありますね♫

 

 

 

さて、自転車の練習で強度の面では何も問題なく終えられたのですが、昨日シャモアクリーム塗ってなかったせいでめっちゃ股擦れしてしまったようで悶絶😭

 

 

 

股擦れでデキモノがペダリングする度に痛むのに高回転で20分走とか地獄でしょ?笑

自ら熱湯に手突っ込むみたいな感じですわ!

 

 

 

一時間くらいしたら何も感じないようになったけど、不意にやってくる痛み。

 

 

 

でも結局雨は小雨程度だったので昨日と同じくらい走ってから帰りましたとさ。

f:id:pakapakax:20240131223843j:image

日曜日のシクロクロス以降、毎日ガーミンがリカバリー3日って言ってくるから明日はサクッと終わるかなー