かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ローラーのような実走

かっつみーです。

 

 

 

今日はちゃんと自転車のトレーニング🚴‍♂️

天気も良く夏用ジャージにベストとウォーマー類装備したら快適に走れるような気候でした☀️

f:id:pakapakax:20240130225828j:image

河川敷でヒイコラいいながらみんな大好きFTP強度の適度な運動〜♫

 

 

 

終わってからも同じコースをひたすら往復。

1時間くらい同じところ走ってても特に何も思わず楽しめてる自分に軽く引きました笑

ただ、ローラーより100倍楽しくてテレビつけてローラーしてるよりもすごく充実した時間だと感じました。

 

 

 

明日も外で走りたいなーと思ってたけど、雨降るっぽいんでローラーですかね😭

 

 

 

もう言うてる間にシーズンインも近づいてきてるので(この冬場が一番レース多いんだけどね)ぼちぼち本腰入れてがんばらなあかんなーと思う次第です。(腰粉砕してるやつがいうことか!)

f:id:pakapakax:20240130230438j:image