かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

入浴のススメ

かっつみーです。

 

 

 

今日はリカバリーということで30分ほど軽くラン🏃

 

 

 

 

さて、話は変わりまして〜

 

 

 

 

みなさん、お風呂は好きですか?

 

 

 

私は大好きです❤️

 

 

 

家で長湯するのもいいですが、たまに行く温泉でサウナで整うのもまた良しですね👍

 

 

 

よくシャワーだけで済ますという声も聞きますが、疲れのとれ方が桁違いだろ!と感じます。

 

 

 

そんな中でも最近使ってみてよかった入浴剤のご紹介〜

f:id:pakapakax:20240129225722j:image

元々野球やってたからダルビッシュが出てたら買うよね〜(違う)

 

 

 

これは重炭酸とかゆって某有名なやつとはなんか違うようです(詳しくは知らん!)

その分、お値段も約30日分で6000円くらいとまあまあな値段します。

ただ温泉行くこと考えたら安いかーというのとリカバリーしたいタイミングで使えるのは便利だろという理由から購入してみました。

 

 

 

お風呂にぶち込むので家族も入るわけですが、この入浴剤にした日は風呂上がってからの身体のポカポカさが段違い!と評判よかったです。

何も言わずに入浴剤入れてそう言ってるから確かでしょうね。

 

 

 

自分も温まり方が全然違うのでしっかり回復できてるなーと思えるだけで購入してよかったと思います。

他のシリーズもあるようですが(よく知らん)、スポーツやってる人はリカバリーおすすめです!

 

 

 

Amazonでも売ってるし買った時はタイムセールしてたからそういうときに試してみるのがいいかもしれませんね〜