かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

降ると思ったら降らんのかい☔️

かっつみーです。

 

 

 

これ聞いてあれが出てくる人は関西人ですね。

 

 

 

そうです。乳首ドリルです。

 

 

 

はい、今日は腰粉砕後初の高強度インターバルの日♫

 

 

みなさん、2分走って好きですか?

私は大嫌いですwwww

 

 

 

1分までなら踏み倒せば済むし、5分より長いのはペース配分するからそれなりでいけるけど、2分、3分は序盤からきついくせに長いから苦しみの時間が長くてザ・ワールド発動しますよね😭

 

 

 

そんなこんなで2分走といえばのホームコースへ

f:id:pakapakax:20240201230832j:image

問題のインターバルは思いの外余裕を持ってこなせて一安心。

 

 

 

終わってからはまた精神と時の部屋へ行ってきました。

 

 

 

ただ、今日は小学校の下校時間と被ってたり、お股の方のリミットもあったりで1時間ほど流して帰りました💨💨💨

f:id:pakapakax:20240201231045j:image

ようやくガーミンのリカバリー時間が70時間になったのでよくリカバリーできてると思います😂

 

 

桂川行かないし二色浜2連戦行っとくかなー🤔