かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

休脚日

かっつみーです。

 

 

 

今日はいい天気〜にもかかわらず、連日の疲労が溜まってる気がしたのとやらないといけないこともあったので自転車はおやすみzzz

 

 

 

これでダメージを負っていた脚も腰も股も少しは回復してることでしょう。

 

 

 

家でうだうだしてたらいらんこと考えはじめるのであって、二色浜2連戦に出ることにしました。

 

 

 

理由は東海行くより人数少ないJCXの方がポイントもらえそうだから笑

それに2日目の試走と思えばいいし、どうせフルラップ無理だろうからちょっとハード目に突っ込めるだろうからいい刺激入るかなーって感じ。

 

 

 

西日本チャレンジもよく見たらマスターズの方でエントリーできるっぽいし、走ってみようかな🤔

エントリー月末までだからちょっと考えてみよう。

まあ、なんでもかんでも出るってわけにはいかないからそろそろスケジュールちゃんと考えないと。

 

 

 

それにしてもこれだけ冬場は毎週のようにレースのある関西は恵まれてるな。

できればオンシーズンもお願いします🙇‍♂️