かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

堺浜クリテリウム第3戦 スポーツ

かっつみーです。

 

 

 

今回は出る気なかったんですけど、体調不良だから代走どう?とお誘いいただきスポーツのカテゴリーで参加してきました。

 

 

 

先日からの腰痛もあるのでやりすぎないようにぼちぼち走るということだけは断固たる決意で臨みました。

 

 

 

 

転けないはそれよりも大前提ですよ?

 

 

 

今回は新調した冬用ジャージで走りました!まあ、チームジャージ以外はほぼ練習用と化すのでこういう機会で着れてよかった♫

f:id:pakapakax:20240127235514j:image

 

 

 

展開はというと強い高校生が金太郎カップのエントリーもれでこっちに流れてきてたのでその子と走れたらそれでいいかなーって感じで走って最後はそれなりに追い込んで終えることができました。

f:id:pakapakax:20240127235652j:image

ここまでやってそこまで痛みなければちょっと一安心😌

ただ明日起きてみないとわかりましぇーん…

 

 

 

そして、終わってからは観戦しつつ、明日開催のシクロクロスの試走へ〜

 

 

 

ウインナーおさんからシールもいただき、シクロ車に装着!!!

f:id:pakapakax:20240127235739j:image

f:id:pakapakax:20240127235744j:image

これで明日の準備も完了!

 

 

 

シクロクロス初心者レベルの自分がイージーと感じるくらいにはパワーコースなのでていねていねいに走ってチリツモの走りをしたいなーと思います。

ひとまずゼッケンより上の順位で帰ってくるぞ!!!!後ろ10人もいない…笑