かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

洗車バイセコー

かっつみーです。

 

 

 

 

先週、雨上がり&普通に雨の中走ったまんまだったのでキレイキレイしてあげましょ〜

 

 

明日、代走やゆうてもレースやしね😅

 

 

こちらは代理出走だから特に気にしてないけど、さすがにジャリジャリの自転車はかわいそうだ。

 

 

f:id:pakapakax:20240126205621j:image

f:id:pakapakax:20240126205629j:image

f:id:pakapakax:20240126205633j:image

ドロドロバイクを〜〜〜

f:id:pakapakax:20240126205650j:image

f:id:pakapakax:20240126205653j:image

f:id:pakapakax:20240126205655j:image

ピカピカやー✨

 

 

 

これでしばらく自転車も機嫌良く走ってくれることでしょう♫

 

 

 

お気に入りのディグリーザーはこちら!

f:id:pakapakax:20240126205832j:image

https://www.podium.co.jp/lineup/5763

BOOST DEGREASER♫(ドラえもん風)

 

こいつの容量と値段のバランスがおかしい(褒めてる)

環境に優しい成分なようで水で流すことにもそこまで神経質にならなくてもよいのはグッドポイント👍

ちゃんと汚れも落ちるし!

ぜひ一度お試しを〜(買ったらしばらく無くならんでw)