かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ローラー

かっつみーです。

 

 

 

そろそろトレーニングに本腰を入れようと思います💪

 

 

 

あ、思うのは数ヶ月前から思ってるんですけどやってないんで大して変わらないでしょうw

 

 

 

毎週火曜になるとよしやるぞ!と思うんですけど、夜にはもういいやとなってますよね〜

 

 

 

ただ今週は違います。なぜかローラー台に乗ってた自分がいるのです💦

 

 

 

最近高強度が多かったようでガーミンさんからも低強度の有酸素不足と言われ続けているので淡々と20分走でもやってみました。

 

 

 

低めに淡々とと思いながら走ってたけど、結果的には『ハード』という評価をいただき、全然低強度ちゃうやんけとお叱りを受けました。

 

 

 

ローラーじゃ低強度は無理じゃー(T ^ T)

 

 

 

だってお尻痛いもん。

 

 

 

ということで明日の朝も路面ウェット確実だから早起きしてローラーだー🔥