かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ローラー

かっつみーです。

 

 

 

今日はなんとか天気ももってくれて気温もこの時期にしては暖かったので走りやすかったと思いますが、日中は後輩の結婚式がありまして、トレーニングの時間を取ることができませんでした。

 

 

 

お祝い事なので全然いいんですけどねー(^^)

 

 

 

本当は式に向かう前に早朝に少しトレーニングしようと画策し、チームの方に呼びかけていたんですが、激しく路面ウェット&濃霧のため見合わせることになりました。

その後にローラーという選択肢もあったんですけど、少し寝ている間に出発30分前になり断念w

結局帰ってきてからトレーニングという1番残念な感じになったのです(T ^ T)

 

 

 

結婚式といっても私自身、下戸なのでほとんどお酒は口にしないし、今日は一滴も飲んでないからトレーニングには影響なし‼️ちょっと食べ過ぎて辛いぐらいです🐽

 

 

 

 

今日は少し長めのベース走。やっぱりベーストレーニングはやっていると飽きてきますが、しっかりと力になってくれるのでコツコツやるしかないですね。

ちなみに結婚式でのフレンチ→晩飯食い過ぎのコンボ後のローラーということで明らかに変な辛さがありました🐽

f:id:pakapakax:20200215220203j:image

 

 

明日は雨予報だけど、気温は高そうなので雨対策もこめて外走りに行こうかな?いろいろ試したいものもあるし。