かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ローラー

かっつみーです。

 

 

 

今日は日本全国大荒れの天気だったようで関西も風が強く外なんて走れる状況じゃなかったみたいですね…

よく練習に使う十三峠や葡萄坂などの坂は木が道路にとっ散らかっている状態みたいなので無理せずこういう日は大人しくしときましょう🌪

 

 

 

そんな自分はこんな天気だからローラー!ではなく見事に2日連続の寝坊をかましてしまったからです💦

 

 

 

 

しかも今日は普通に仕事すら遅刻するレベルの寝坊zzz

急に働くと頭も身体も全くスイッチ入りませんなー

 

 

 

 

なので帰宅後子どもの面倒を少し見て落ち着いてからローラー🚲

 

 

 

今日もえっちらおっちらと40分ほど回しておしまい。

しっかりメニューはこなせたのでよかったです。

 

 

 

 

明日は寝坊しないように気をつけないと💦