かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ローラー

かっつみーです。

 

 

 

そうです。

 

 

 

奇跡です。

 

 

 

 

ちゃんと起きましたzzz

 

 

 

頭は寝てましたが、起きて5分で自転車に跨ってる自分を褒めて欲しいものです。

 

 

 

誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めるしかないんだけどね。

 

 

 

さあ、今日は昨日とは理由が変わり寝起きすぐに身体が動かないというで低めで淡々としか無理!ということで20分走が選ばれました😂

 

 

 

20分走って負荷低くてもしんどいよね?

 

 

 

 

個人的には1分走で500wくらい方が遥かに楽なんですけど(T ^ T)

 

 

 

朝から苦行です😱

 

 

 

昨日と同じだとおもしろくないので、20分の平均値は同じだけど、10wずつ上下させながらインターバルをして走ってみました。

 

 

 

20分!って言われるより5分ずつの方が気持ち楽かなーって…

 

 

 

うん、変わらんw

 

 

 

とりあえず決めてもうたものは仕方ないと割り切って20分走り切っていい汗かいたーと朝からスッキリ〜

 

 

 

朝の運動で本当いいですよね!

終わって1時間くらいの間は…

 

 

 

そっからは眠たいのなんの…

 

 

 

早寝早起き生活が定着できる様にがんばろーzzz