かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

2/18 ローラー

かっつみーです。

 

 

 

なんと2日連続でローラー乗れましたよ!

これは快挙ですね笑

 

 

 

しかも今日は1ヶ月半ぶりのCXレースのために40秒on20秒offのインターバルをしました…

 

 

 

以前に実走でこれに似たメニューをしたときは今回とは違って最初からフルアタックでいって垂れても構うもんかスタイルで走り、20秒offが5回もあったのに5分のベストを更新したという謎くそしんどメニューでさすがにそれをローラーでするモチベーションはなかったので、ちゃんと耐えられそうなWを設定してやってみました。

 

 

 

 

結果としてはちゃんと心拍数が190超えるくらいには身体に刺激を入れることができたのでよかったのかと思います。

 

 

 

このメニューをやりきれただけでも自分を褒めてやりたい。

世間ではzwiftが流行ってて毎日のように追い込んでいる人たちは本当にすごいと思うし、自分にはできませんね😅

 

 

 

週末のCXは楽しめるといいなー