かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

夜練🌕

かっつみーです。

 

 

 

はい、予言通り寝坊しました!

 

 

 

しかーし、この暑さでクーラーなしローラーは命に関わるので大人しくお外へ行きました🚴‍♂️

 

 

 

夜は仕事帰りおじさんや学校帰り少年たちなどデンジャラスなのであまり気がすすまないのですが、メニュー中の快適性を優先させました。

 

 

 

今日はペース走!

2日前感じたことを意識しながら取り組みました。結果的に狙っていたところより強めに踏んでいたみたいですが、最近感じていた踏んでもパワーが出てこないということはなく、しっかりと数値に反映されていたのでこの方向でしばらく試してみようと思います!

 

 

 

調子の良いときは適当に走ってても知らない間にしっかり身体が使えているので意識しないのですが、調子の良いときの身体の使い方、どのような感覚かを記録しておくのは大事なことかなーと今回のことで感じました!

基本的に適当なこと書いてるこのブログや普段アクティビティのログはガーミンコネクトに記録しているのでそのとき感じたことはしっかり記録していこう…そうしよう…

 

 

 

なんとか完遂したのでサクセスで1人作ってから寝よーzzz

f:id:pakapakax:20200806214834j:image