かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

愛車紹介 PART①

かっつみーです。

 

 

 

 

今回は今まで私が乗ってきた自転車について書きたいと思います。

 

 

 

 

 

第1弾ということでまずは記念すべき1台目の

COLNAGO STRADA SLについて書きたいと思います!

f:id:pakapakax:20171023181217j:image

 

 

 

このバイクを選んだ理由は買ったお店の店長に勧められたからという。

 

 

 

 

ただ、この他にはなかった鮮やかなイエローにビビっと惹かれました!

 

 

 

 

性能はロードバイクに乗ったことないからわからないし、コンポが105だというのもいいのかなんなのか??

 

 

 

 

オススメされてるし間違いないだろうと購入!

 

 

 

 

今、考えてみると本当に良いバイクでした♪

 

 

 

 

ただ、乗り始めはケツガイタイ、クビガイタイなど乗るのが苦痛なことが多かったのですが、慣れてくるとしっかりと走ってくれるバイクでした。

 

 

 

特にホイールを純正からレーシングゼロに交換してからはもう完璧!サイコーのキレキレバイクでした☆

 

 

 

 

 

レースでもしっかり結果を出してくれてこのバイクは本当に愛着がありましたが、今となっては乗り換えて乗らないのはもったいないので弟へ譲りました。

 

 

 

 

やっぱりバイクは乗ってあげられないのはかわいそうです。

 

 

 

 

次に乗るのはまたこういうリーズナブルでガンガン使えるフレームに乗りたいなーと思います。

 

 

 

 

はじめの1台にはすごくいいバイクだと思います。もちろんレースバイクとしても充分な性能を持っています。

今はモデルチェンジでA1-RになっていますがCOLNAGOらしい味付けは変わらないのではないでしょうか?

COLNAGOはいいですよ(≧∇≦)

 

 

 

 

COLNAGOサイコー(≧∇≦)