かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ローラー

かっつみーです。

 

 

 

今日もローラー🎵

 

 

 

SFRで筋肉に刺激を与えて活性化‼️

代わりに膝の痛みいえーい(T ^ T)

f:id:pakapakax:20200916215723j:image

右膝に違和感を感じることが最近よくある。

シューズの熱成形をしなおしてからのような気もする。

やっぱり靴のバランスがおかしくなっているのかもしれないなー。

アッパーもゆるゆるになってきてるからそろそろ変えたい。

 

 

 

てか、6万近くする靴が2年もたへんってどないやねん💧

次はBONTからチェンジしよう。

新しいRC9へ行ってみる〜??クロノのゴールドカラーは前から狙っているし、やっぱりマジョリティよりマイナリティ??

 

 

 

靴は失敗したら出費大きいし痛みも出るかもだしあんまり攻められないのが難点。

 

 

 

 

んー、とりあえず年末辺りに変えようかなー。