かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ぽたぽたサイクリング

かっつみーです。

 

 

 

堺浜シクロクロスのダメージがひどくてほとんど乗れていないポンコツ野郎です💧

 

 

 

今日は堺浜クリテリウム!だったんですが、エントリーせずでしたが、用事があったのでレース会場へ行くことへ。

 

 

 

会場までだいたい1時間くらいなので今回はレースも走らないことだし、自転車で行ってみることに。

 

 

 

 

すると、道中で元チームメイトや練習メイトのフジータとすれ違うなどイベントが起こり、改めて自転車はおもしろいものだと思いました。

 

 

 

そして、市街地を走り会場へ。

 

 

 

チームメイトのレースまで時間があったので久々に堺浜周回をしてみました。

 

 

 

今日は風がいつもとは違ったのが影響してるのかあんまり進まない感触でしたが、ビュンビュン抜かされたことから自分が遅いんだと悟りました(T ^ T)

 

 

 

合計で2時間半ほど走ってお腹がすいたので終わって観戦モード🎥

 

 

金太郎CUPや他のカテゴリーでもチームメイトの入賞多数で観ていて楽しいレースでした。

 

 

そして、本当の用事である眼'zさんブースへ行きサングラスの受け取りへ。

 

 

元々、花粉症ひどくて花粉対策でサンガラスを買っていたんですが、最近は家で過ごすことが多く、スマホやパソコンの画面を見ることが多かったので、ブルーライトカットのレンズに交換してもらいました。

色々お話を聞いて、今はブルーライトカットではなくUV420カットというブルーライトカットだけではない有害光線をカットするレンズが出てきているそうです。

詳しくはよくわからないけど、インプレはまたしてみようかなー

 

 

 

 

とにかくそれを受け取りまして、今晩からのアマゾンプライムが更に楽しめることでしょう…

 

 

 

 

チームメイトもアイウェアのフィット感に悩んでいたので相談しているとぶっ壊れていることが判明😆

しばらく2人で談笑してたら新しいアイウェア買ってました😂

 

 

 

ぼくに憧れてRUDYらしいです‼️‼️

 

 

 

 

RUDY PROJECTはいいぞーーー!!!

 

 

 

そんな感じでなんのまとまりもない日記でした。

f:id:pakapakax:20210228071604j:image