かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

あけましておめでとうございます2020

かっつみーです。

 

 

 

 

あけましておめでとうございます🎉

 

 

 

気付けばこのブログも開設して2年以上経ちますが、大して有益な情報もないただのレースの報告がほとんどのおもしろみがないブログですが、自分のためにも色々書き残していこうと思いますので今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

 

 

さてさて、新年1発目ということで今年の目標をこの場で発表させていただきやす‼️

 

 

 

大きな柱としてはロードとシクロクロス全日本選手権の出場を目指します。

 

 

 

昨年、ロードははじめて参加させてもらい、プロ選手が本気で勝ちにいくレースというものを肌で感じる素晴らしい機会をいただきました。

自分は年齢的にまだ諦めて勝てるレースを狙う…というネガティブな思考よりは色々なことを経験していきたいと感じたので今年も日本で1番価値があるレースを目指そうと思います。

 

 

 

シクロクロスは大して練習もしてないのに何を言うかと思われる方もいるとは思いますが、こちらもその舞台に立ち、必要なことに向き合って今後どうしていくか考えたいと思うので、まずはその舞台に立つことを目標にフィジカルアップを第一にレベルアップしていこうと思います。

 

 

 

そのためにも日々のトレーニングや食事、ウェイトコントロールなど少しずつ積み重ねていってパフォーマンスアップをしていきたいですね。

 

 

 

時代はディスクロードへと移り変わろうとしていますが、自分としてはまだしばらくはこの機材のままかな?

虎視眈々と狙ってはいますが、規格がメーカーによって違っていたり、細かなところが詰め切れていないメーカーが多かったりとどうなるのかもう少し様子みたいところです。

 

 

 

有名ブロガーの方々のようにたくさんのインプレや有益な情報はめったに転がってませんが暇つぶしに付き合ってやってください。

 

 

 

では、今年も一年宜しくお願い致します‼️

f:id:pakapakax:20191231224435j:image