かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

朝練

かっつみーです。

 

 

 

今日は淡々とペースで走りかったので早朝だけど天理ダムへGO‼️

しかし、少しお寝坊してしまいタイムリミットは2時間。片道15キロ以上はあるのでゆっくり走ってられない状況に💦

 

 

 

ウォーミングアップも兼ねて平均220Wくらいでスタート地点に到着。

スタート地点に近づくにつれて寒くなるし、暗くなるし…

VOLT800つけてるから大丈夫🙆‍♂️と言い聞かせ登ってく。

 

 

 

走っている途中はタヌキやノラネコがカサカサコソコソ出てきて数回びっくりさせられました💦

寒さにも負けず、獣にも負けずとにかく淡々と暗闇の中をひっそりと走る。

集中できていいのですが、これなんかあったら色々やばいんじゃ…とそんな不安までありましたがなんとか無事終了〜

f:id:pakapakax:20200220180046j:image

-1.5度は思ったより暖かったですが、登りながら手が冷たいという不思議現象が起こってました😂

 

 

 

あまりにも暗いので記念撮影📷

f:id:pakapakax:20200220180154j:image

 

 

 

ただの闇w

 

 

 

帰りもゆっくりというわけにはいかず行きと同じくらいのペースで帰ってきて無事タイムリミットも守れて仕事に向かうことができました🎵

f:id:pakapakax:20200220180613j:image

問題は腹減りまくることくらいでしょうか?

さすがに朝から時間に追われるのとあの暗闇の中を走る恐怖からしばらくは朝練コースとして天理ダムはいいかな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

こういうトレーニングコースを探す楽しさがあるのも実走の良さですね🎵

ZWIFTなら設定できるんでしょうが、やってないし、お金ないし…

ないものねだりしてもしょーがないので自分ができることをやっていこうと思います‼️