かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

爆風スランプ

かっつみーです。

 

 

 

大寒やのに寒ないなーと思ってたら寒波しましたね🥶

もうカンパニョーロからシマノにしたから関係ないものだと思ってました笑

 

 

 

さて、まだまだリハビリ中の身のためゆるっとやっていきましょう!

 

 

 

今日はSFR系のトレーニング。登ってるくせに向かい風の影響もろに受けてワロタ🤣

やっぱり休んでた分落ちてるから焦りはするけど、どうしようもないのでこればっかりはしゃあないですね。

f:id:pakapakax:20240123135640j:image

空綺麗ね♫

 

 

 

そして、終わってからは河川敷をひたすら往復してボリューム稼ぎ💰💰💰

爆風の中往復してたが、追い風と向かい風区間で25キロほど差があったんですけどやめてもらっていいですかね??

 

 

 

1時間ほどタラタラ走って終了。

今日は補給作ってみたんだけど、もうちょっとしっとりが欲しい!!やっぱり前日に作るか〜

f:id:pakapakax:20240123135851j:image

中身はパン🍞とハチミー🍯とピーナッツバター🥜

 

 

 

とりあえずやっすいスーパーでやっすいディナーロールを調達や!笑

 

 

 

明日も寒いと思うけど、しっかり乗ろう…

f:id:pakapakax:20240123140102j:image