かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

タイムリミットに迫られて

かっつみーです。

 

 

 

今日は午前中から出かける予定がありまして、早起きしてトレーニング〜

 

 

 

 

のはずでしたが、起きた時間はいつも通り!

ということでとりあえずメニューだけこなして帰るというかメニューするだけでも50分はかかるので間に合うかどうかの戦いに挑んできました🔥

 

 

 

とりあえずクルクル回していつものお山へ⛰

 

 

 

4回ほど登ってなんとか完遂!

f:id:pakapakax:20240302105210j:image

 

 

ぴゃーっと帰ってなんとか電車タイムトライアルも成功💦

 

 

 

結果としてはガーミンさんにFTP爆下げされましたとさ🤣

 

 

 

まあ、そんなもんでしょう!!!

f:id:pakapakax:20240302105205j:image