かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

夕練

かっつみーです。

 

 

 

今日はお家帰ってから少し時間をいただきレッツゴー‼️

 

 

 

今週末は3連休〜🎵

なので明日休むためにもしっかり目に乗っておくことに。

しっかりって言っても知れてるけどー

 

 

 

今日はインターバル中心のメニューでこの時間帯は交通量の少ないお山に行くしかありません。

マイフェイバリットお山の信貴山に向かいます。

とりあえずインターバルしながら葡萄坂を上ってのどか村まで〜

 

 

その後どうしようか悩みましたが、明日は天気微妙っぽいし、休みたい!と思ったので明日の予定していた分まで強行突破!

そんな高い強度ではないはずなのに脚が重くてヒイヒイ苦しんで終了〜

f:id:pakapakax:20200318182040j:image

 

 

もう信貴山は桜咲いてますね🌸

梅も咲いてるし共存もいい感じで春を感じますね〜

f:id:pakapakax:20200318182123j:image

 

 

 

 

 

平日の割にはがんばったので3連休に向けてしっかり整えていこうと思いまーす!

f:id:pakapakax:20200318182204j:image