かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ローラー

かっつみーです。

 

 

 

今日は朝はこの冬?1番の冷え込みだったんじゃないですかね?

昼間はポカポカだし身体がついていきませんわー☀️

 

 

 

今日はプライベートでバタバタ用事があったのでお昼からお暇をいただきまして、少し時間を作ってささっとローラーへ🐹

 

 

 

昨日、今日は日曜日のトップ縛りのダメージが想像以上で脚にある筋肉という筋肉が悲鳴をあげている。

これが筋肉バスターである。

昨日は日常生活でも歩いて筋肉が固まりすぎないように意識して過ごして、今日も少し散歩したり、ストレッチしたりして身体を動かしておくと気持ちマシな気がした。気持ちね。

 

 

 

さて、ローラー🐹

今日はいつも違う感じでペース走。

強度はあまり高くないが、脚が重たくて回ってこないのでそこそこしんどくて自分的にはちょうどいいメニューだったと思う。

ちょうどいいどころか普通にきつかったけど…

f:id:pakapakax:20200317203717p:image

 

 

重いギアを踏む力は今後の課題になりそうだなー