かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ローラー

かっつみーです。

 

 

 

明日から雨みたいですね☔️

こんな時期に雨が続くのは珍しいし、勘弁してほしいものです。

 

 

 

さて、晴れてるけどローラーの方がやりやすいのでローラーでトレーニング💪

 

 

 

今日は昨日と同じようにSFRをして終わり。

追い込むような強度じゃないし、トルクかける方が個人的には得意な気がするので比較的余裕を持って終える。

ただ、今日はトルクのかかり方があまり良くなかったのであまり安定しなかった。原因は腹筋の筋肉痛かな?またいずれわかるだろう。

f:id:pakapakax:20200122212627j:image

 

 

明日は高強度の予定でそうは言ってられんのでちょっと気合入れるか隙あらば夜に外へ駆け出すか…🌛