かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ローラー

かっつみーです。

 

 

 

2020になってから無駄に毎日更新していますが、ただの気まぐれです。

 

 

 

さて、今朝はやっぱりWETな路面かつ冷え込みもキツかったのでしっかり寝といてよかったーと通勤のときに勝ち誇った気分になっていました😂

 

 

 

しかし、仕事から帰ってきてローラーです🐹

しかも今回は年末から使用していたサドルがどうも我がお尻に攻撃を与えてくるためピストにつけていたSLRに急遽変更‼️

ポジション完全には再現できてないだろうけど時間ないないなので気にせず急いでレッツゴー

 

 

今日はベース走。息があがりきることはないくらいの強度で一定に。しんどすぎないけど、まあしんどいよねというちょうどいい感じで終わりました。

f:id:pakapakax:20200115210403j:image

 

 

この時期、年末年始や三連休明けでついついサボり気味になりますが、なんとか踏みとどまって乗ることができています!

明日はハードな予定なので意地でも朝起きて終わらせてしまおう!

うん、それがいい…