かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

MTBライド

かっつみーです。

 

 

 

今日は楽しくMTBライド〜

 

 

 

チームメイトに声かけたら付き合ってくれるとのことなので一緒に近場のお山へ。

 

 

 

スタート地点へ行くとそこにはいつもMTBで面倒みてくれる優男おじさんがいました。

おじさんはお山に土入れなどの管理をされるとのことでお見送りにきてくれました。

 

 

 

 

そして、まずはオフロードを登ります。

2人ともそんなに乗ってない初心者レベルなので足つきしまくるわ、転けるはでそれすらも楽しいMTBライド笑

 

 

 

そして、登りきったら紅葉がきれいだったので

f:id:pakapakax:20211106084244j:image

もうそんな季節になったのですね。

 

 

 

そこから何度か連れていってもらった道を思い出しながらなんとか目的地へ到着〜

f:id:pakapakax:20211106084332j:image

 

 

 

そこから少し休憩して来た道を引き返します。

 

 

 

ただ、脇道逸れて下ったり登ったり楽しませてもらいました♫

 

 

 

今回は今までより思い通りに走れて楽しめたMTBライドでした〜