かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

夜練

かっつみーです。

 

 

 

オーバーホール出していたロードバイクが完成したとのことで、仕事終わってから直行で引き取りにいってきました!

 

 

 

パーツ変更はハンドルをちょいと…笑

 

 

 

ハンドル幅が380だったのを400にしてみました。

 

 

 

それでvibeのカーボンエアロハンドルからカーボンラウンドハンドルへ。

 

 

 

乗った瞬間にわかる…

 

 

 

お前硬すぎやん…🤣

 

 

 

この感触はZIPPのスプリントステムを装着したときの感覚に似ている気がする。

 

 

 

 

慣れないフロントの硬さに振り回されながら夜の白石畑へ〜

 

 

 

一通りメニューして、水曜日のMTBライドが思いの外ダメージがあったのかスッキリーというわけではないものの、ぼちぼちでんなーてな具合で終了。

 

 

 

そして、終わって下っていたらシートポストにつけてたライトをパーンと弾き飛ばしてしまい、🤦‍♀️となってましたが、普通に見つかり一安心

 

 

 

ちょっと来シーズンに向け気持ちいれてやっていきましょー