かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

堺浜クリテリウム #3 番外編

かっつみーです。

 

 

 

今日は堺浜クリテリウムの第3戦が行われました!

天気は快晴とはならなかったですが、少し風が強い程度で脚丸出しスタイルでも問題なく走れました🌟

 

 

 

この季節に脚出すって暖冬やべえな💦

 

 

 

レースの結果や展開はまたおいおい書くとして(おいおい✋)

今日は疲れたのでレース後にいったお店について。

 

 

 

 

帰りにラーメン食べて帰りました🍜

みんな大好きラーメン💖

 

 

 

個人的には1番オススメは実家の近くにある『ちかみちラーメン』ってところです😂

 

 

 

二郎系ラーメンってこっちの方ではあんまりないんですよ〜

それが帰り道でちょっと外れたところにあるのを知って年末くらいからずっとうずうずしていました笑

今回、行くチャンスがあったのでちょいと行ってきました。

『釈迦力 雄』ってお店です!

 

 

 

食券買って憧れの野菜マシマシ肉マシマシにしてハイドーン

f:id:pakapakax:20200125210332j:image

 

 

 

レースしてちょいとサイクリングもした後は腹減るのなんの!店に行くまでにコンビニでチュロス買ったのは内緒…🤫

 

 

 

結果は完食はしたもののハードな背脂と豚骨のスープには太刀打ちできず…でした‼️

こう見えて油物あんまり得意じゃないので…🐽

 

 

 

初体験して満足し、渋滞にやられて帰りましたとさ🚗