かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

朝練

かっつみーです。

 

 

 

2日ほどお休みしてからのトレーニング🎵

おかげさまで三連休の疲労は飛んでいってくれました!

 

 

 

今日は朝から関西では有名な十三峠へ⛰

といっても奈良側なのでマイナーな方w

 

 

 

早朝からえっちらおっちら上って展望台へ到着〜

 

 

 

初めて十三峠の展望台から大阪の夜景を見ましたが…

 

 

 

 

めっちゃ綺麗やん🌃

 

 

 

ってちょっと感動しました🥺

 

 

 

写真はスマホ忘れたからありません笑

 

 

 

 

なぜか早朝から車二台停まっていたいたのでそちらの邪魔はしてはいけないと思いそそくさと退散しました(意味深)

向こうからしてもさすがに5時半くらいに自転車で現れるやつはさすがに引かれる?

 

 

 

その後はフラワーロード経由で帰宅。

たまには気分転勤に夜景を楽しみに走るというのもいいかなーと思うのでした。

f:id:pakapakax:20200227180033j:image