かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

チーム練

かっつみーです。

 

 

 

昨日は雨模様でしたが、今日は朝から霧🌁

7時ごろに家を出ましたが辺りが真っ白でした。しかし、天気予報は14度まで上がり晴れるとのことでした。しかも、今日から3月‼️3月に入るととにかく服を脱ぎたがる性分なので霧だらけで5度の中、脚出していったりました😂

 

 

 

 

チーム練前に少し走っておきたかったので10分ちょいで登れる坂をリピートしておきました。

f:id:pakapakax:20200301174705j:image

奥の方はまだまだガスってますね〜

 

 

 

 

そこですれ違った人はジャケット、タイツにバーミッツまでつけていて、方や夏用の上下にアームカバー、しかも指切りグローブという本当に同じ場所走ってるんかよと言われそうな格好でしたが、全然問題なかったです❄️

 

 

 

 

そこから少し遅れてチーム練。

今回はビギナークラス対応ということで集団走行における基本の練習。

脚力がついてきたなと感じるようになると皆が疎かにする練習ですw

 

 

 

ただこの練習に1年以上参加してる人たちですらほとんどできていないことばかりなので学ぶことは沢山ある練習です。

これからレースに出たいなーと考えられてる人はぜひ一度EUROWORKSの練習会に来ていただきたいものです。

 

 

 

 

練習が終わってからはお店の前で駄弁りタイム⏰

 

 

 

最近の流行りは練習後にバケット1本を食すことです🐽

 

 

 

そんなんしてるから痩せへんねんと思いつつサイクリング日和でしたが予定もあったので昼には家に着いてミッションをこなしました!

f:id:pakapakax:20200301175424j:image